最新情報

  • 2020-6-15

テラダ写真スタジオの最新情報をお知らせいたします

2023年11月22日(水)
いつもテラダ写真スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月22日は、『いい夫婦の日』です。
この機会に、お二人でお写真を撮るというのはいかがでしょう。
もしくは、結婚記念日になんていうのも、よろしいのではないでしょうか・・・。

 

 

2020年6月1日(月曜日)
営業再開のお知らせ
いつもテラダ写真スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる感染拡大防止の観点から、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、
暫くの間休業しておりましたが6月1日より営業再開致しました。
休業中は、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
当社は今後も感染拡大防止に努めてまいります。

(感染拡大防止対策として)
・店内入り口に消毒液を設置しております。
・従業員のマスクの着用・手洗い・消毒の徹底。
・定期的に店内の換気を行います。
・ご来店のお客様におかれましても、撮影当日はご自宅にて検温の上ご来店をお願いいたします。

皆様のご健康と、安心で安全な生活が1日でも早く取り戻せることを心から願っております。

これからも、より一層質の高いお写真提供に努めてまいります。
今後ともテラダ写真スタジオをよろしくお願いいたします。

なお、当スタジオは美幌町新型コロナウイルス 対策『プレミアム商品券』をご利用できます。
スマッピーカード参加店ですので合わせてお使いください。

2020年4月24日(金曜日)
新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のための、
休止要請を受け4月25日(土)〜5月15日(金)までの間、休業とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、このたびの新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われている方々、
不安を抱えながらお過ごしの皆様
そして関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
このような時だからこそ、自分自身とご家族をいたわり、
良い時間をお過ごしいただけますように。
1日も早い、事態の収束と安心して暮らすことのできる日常に戻ることができることを切に願っております。

(有)テラダ写真スタジオ
tera65@nifty.com
TEL:0152-73-3334

return top